★珠玉の玉手箱★

アクセスカウンタ

zoom RSS HKSハイパーチャレンジ Rd3(荒れた第3戦)・・・

<<   作成日時 : 2007/09/14 19:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


 昨日はお疲れ様でしたっ!とまずは開口一番っ!
 皆さんお待ちかねの?「HKSハイパーチャレンジ Rd3」が筑波サーキットで行われました。

 当日の天気は心配された雨も無く、一日中ドライコンディションでしたが、気温が高く、ドライバー&車泣かせの一日になりました。

 まず今回のハイチャレ、当店からのエントリーが非常に多く、○KSさんからのご指導を頂いちゃいました(笑)
 フリー走行が11台、講習会クラスが1台、レースクラス(RS)が1台とエキシビジョン(私です)が1台でした。

 それくらいサーキット人口が増えていると言うことで、とても喜ばしい事だと思います。
今回参加できなかった方は次回もありますし、違う走行会などもありますので、当店でチェックしてくださいね。
 
 さて、今回の走行ですが、当店エントリーの方々は割りとTC2000を走った事のある方が多かったので、おのおの自分の目標をもって走られている方が多かったようです。

 走行が終わるたびにタイム表をしっかり見て、反省などをしている姿はとても好印象ですね!
 せっかく走るんだからやっぱり目標をもって楽しんだ方が得ですし、頑張りがいがありますからね、ほとんどの方がタイムアップをしたみたいで、私としても嬉しい限りですっ!!

 ただ今回のハイチャレ程波乱にみちた?ラウンドも無かったような・・・
特にレースクラスは練習走行から熱〜いディープキスやコースアウトがあり、「これは荒れるな〜!」と誰もが心配していました。

 ただレース自体は心配があったせいか何事も無く、無事に終わりましたけどね@@@
しかし、32GT−RのPMC.Sさんもう少しで3位をゲットだったのに・・・惜しかったですね!
次回は期待していますよ〜♪年間ポイントもありますからね!

 フリー走行の皆さんは事故もなく(一名除・・・笑)無事走行できましたね。49ersの二人は久しぶりすぎて勘を取り戻すのに必死だったようですが・・・笑
 あの気温でタイムアップできた人は12月になったらまたタイムアップ確実ですね。
ほとんどの人が1秒近くタイムを落としていましたから・・・ぶっちゃけ私もですけど・・・

 私もお陰さまで、ポールtoウインを飾ることができてよかったです。
前年、年間ポイントランキングトップなんて取っちゃったものですから今年はなんだかプレッシャーを掛けられたりして・・・またそれが楽しかったりして・・・

 とにかく今回は色々とあって大変でしたが、皆さん楽しく1日過ごせたようで何よりです。
TC2000は10月、11月と走行会がありますので、皆さん参加しましょ〜♪
 その前にしっかりと愛車のメンテをお忘れないようにお願いしますね!

 今回撮った写真を載せたいと思いますが、何せ台数も多く、皆さんを撮りきれていないと思いますが、なにとぞご了承を!画像が多いので、かなり粗いです。画像が欲しい方は「欲しい〜っ!」と言ってもらえばお渡ししますので。

 またみんなでサーキット走行を楽しみましょ〜♪本当にお疲れ様でした!

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


















画像







月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
これだけ台数が多いと写真も一苦労ですね(笑)

次回の富士も楽しみですね♪
PMC.S
2007/09/14 21:57
今回は本当に台数が多かったですね・・・
嬉しい限りですね〜♪

次回の富士、楽しみですね〜♪
タイムアップお願いしますね(笑)
3110
2007/09/15 17:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
HKSハイパーチャレンジ Rd3(荒れた第3戦)・・・ ★珠玉の玉手箱★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる