アクセスカウンタ

★珠玉の玉手箱★

プロフィール

ブログ名
★珠玉の玉手箱★
ブログ紹介
当方で行われる車いじりの作業風景やちょっとした拘り的な事を紹介していきたいと思いますが、「そんなの普通だよ!」が多いと思いますので、あまり期待せず気楽に見ていってください。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
フェンダーの進行具合・・・
フェンダーの進行具合・・・  先日のワイドボディー関係の話・・・色々と反響がありました。 コチラのブログを見ている方にはショッキングな話なのか「ああ〜やっぱりね!」なのか分かれる所です。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 500

2011/09/14 12:08
”WIDE”であること・・・
”WIDE”であること・・・  まだまだ暑い日が続きますね。熱中症などにはまだ警戒が必要ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 500

2011/09/10 15:09
新たな気分で・・・
新たな気分で・・・  こんにちは! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 500

2011/09/09 14:03
復活?・・・
復活?・・・  どうも・・・ご無沙汰しております・・・実に6ヶ月ぶりです・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/07 13:31
お引越しのお知らせ・・・
コチラの「珠玉の玉手箱」ブログがパワーアップして「みんカラ+」に引越し致しました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/07 12:03
本日2月最終〜(お知らせアリ)・・・
本日2月最終〜(お知らせアリ)・・・  今日は雪が舞っていましたね!暖かくなったり寒くなったりで体調管理が難しいので風邪などひかない様にしたい所です!さて本日はユーイチFC3Cが登場です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/28 18:28
修理+α・・・
修理+α・・・  2月も明日で終わり・・・特に28日間しかないので早さは倍増ですね。 そんな本日は”修理”な作業ですよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/27 19:53

続きを見る

トップへ

月別リンク

★珠玉の玉手箱★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる