★珠玉の玉手箱★

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日3月最終〜・・・

<<   作成日時 : 2008/03/31 21:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


 桜もこの雨で散ってしまわないか?心配で仕方がありません!毎年花見をしよう〜♪と言っていつも出来ないので今年こそは!だからです・・・(笑)

 それはさて置き、今日で3月も終わりなんですねー@@@
今月は本当に早い一ヶ月でした・・・

 そして最後の〆はShinoさんのS15シルビアです。

 冷却シーズンといえばやっぱり”夏”ですが、まぁ色々とありまして(謎)、この時期に思い切ってやっておきましょう!

 最近ではもっぱらサーキット走行ずくめなShinoさんですからやっぱり水温は気になるところですよね。

 そこでTRUSTさんのラジエーターの登場です。
アルミラジエーターでかなりの厚みがあります。これは冷却性能高そうですね!

 しかも今回は水温計も同時装着なので、センサー取り付け用にTRSUTさんのラジエーターは”穴”開けてくれています。
 これポイント高いです!

画像


 ラジエーターもこんな感じで厚いんです!
画像


 それからついでに?大径のウォーターポンププーリーで泡立ちを抑えてあげて、ラジエーターホースもサムコのブルーにして、クーラントもレーシングギアーのLLCと少しでも温度下げてあげよう!という気合が感じられますが、サーモはあえてノーマルを使います!

 サーモスタッドまで変えてしまうとNAの車ではなかなか水温上がってくれませんから・・・

 そして〆はやっぱりメーター・・・お約束の「Defi」ですが、今回はアンバーレッドをチョイス。

 純正メーターとのマッチングではこれかな〜♪という感じですが、私個人的には白が・・・(笑)

 
画像


 これまたS15シルビアのお約束、エアコンダクトに入れました。
なんだかんだ言ってマッチングは良いのかと・・・ただ取り付けは・・・ですが(笑)

 油温と油圧も入れてみました。
最近何かと油関係のトラブル発生している車が多いですから、しっかりチェックしてくださいね!Shinoさん!(笑)

 
 
 今月もご来店いただきありがとうございました!
 3月いっぱいのキャンペーンも終わりましたが、またまた新しいキャンペーン(実は開催中だったりして・・・)行いますので、遊びに来てくださいね〜♪

 

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お世話様です。
先日のTC1000ではMAX84度でした〜
この分なら夏場も大丈夫そうです^^
トラブルには気を付けます。。。^^;
Shino
2008/04/01 22:46
TC2000ではオーバークール状態にまで・・・!

夏場もOK☆な仕様になりましたね!
3110
2008/04/04 16:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
本日3月最終〜・・・ ★珠玉の玉手箱★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる