★珠玉の玉手箱★

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日はハイチャレ(富士ですけど何か?)・・・

<<   作成日時 : 2007/10/04 20:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


 めっきり涼しくなってこれからはサーキットシーズンに本格的にはいってきますね〜♪
今日もTC2000で走行会があって入間店ではこちらに参加しています。
 当店では明日のHKSハイパーチャレンジに参加です。

 といってもいつものTC2000ではなくて、今回は富士スピードウェイ。
F1開催でその興奮冷めやらぬこの時に走れるのはなんとも幸せですよね〜♪

 今回私ははいつもの赤180SXでのエントリーではなく、もう一台の車、BMW M3でサーキット初走行になります。

 いつもとは違う緊張感ですが、楽しんできたいと思います!

 今回参加の皆さん〜!それでは明日富士でお会いしましょ〜!

 時間厳守でお願いしますね〜(笑)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日はハイチャレ(富士ですけど何か?)・・・ ★珠玉の玉手箱★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる